News

お知らせ

藤沢YMCA

【藤沢YMCA】成人向け英会話 秋の特別体験会

「こんな時なんて言えばいいの?」「急に英語で声をかけられたらどうしよう・・・」を解消しましょう!!

英会話が初めての方、超初心者の方、久しぶりの方を対象にした特別講習会のお知らせです。

 

今回の体験会は、英会話を学ぶことが初めての方や、長期間英語に触れることのなかった方を対象にした『初めて英会話』クラスと、少し英会話の経験のある方が対象の「こんな時なんて言えば良い?」「急に声をかけられたら緊張してしまう・・・」を解消するための『英会話とっさの一言』クラスの体験会を行います。

いずれのクラスも日本人講師が担当しますので、分からないことはその場ですぐに確認ができますよ。1日体験ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

2020年はもうすぐそこ!英語に触れる機会が増えるであろう2年後に向けて、今から英語に触れておきませんか?

もっと身近に外国の方々が増えるオリンピック。体験会に参加して、さぁあなたも、オリンピックサポーターに!!

 

体験会概要

<日程>①10月17日(水) ②10月24日(水) ③10月31日(水)

<時間>13:00~14:30(90分間)

<内容>①超初心者向け 初めて英会話1 ②初級~中級者向け 英会話とっさの一言 ③超初心者向け 初めて英会話2 ※①と③は同じ内容になります。

<費用>1回1,080円(税込) ※ご参加当日、現金にてお支払いください

<申込み>9月18日(火)13:00より受付開始致します。お電話、または藤沢YMCA2階受付カウンターにてご予約ください。 ※各回6名まで(2日前の時点で2名以上のお申し込みがあった場合に 開講致します)

※ご質問、ご不明な点は藤沢YMCAまでお問い合わせください。