News

お知らせ

【横浜YMCA】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う対応について(4月4日更新)

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う対応について(4月4日更新)

日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

この度は、年間クラスの休講に伴い、会員の皆様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

横浜YMCAでは、4月6日からのクラス開講に向け準備をしてまいりましたが、横浜市・神奈川県内の新型コロナウイルス感染者の増加、公立の小中学校の休校延長を鑑み、参加されるお子さま並びにご家族の皆さまの健康と安全を第一に考え、4月の年間クラスを休講とさせていただくこととなりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが ご理解のほどお願いいたします。

 

【休講期間】 2020年4月6日(月)~4月30日(木)
※5月1日(金)から5月6日(水)は休館日となります。

【休講クラス】 幼児・小学生・中高生・成人を対象とした全ての年間英語プログラム

【レッスン開始予定日】  2020年5月7日(木)~

 

休講期間中に少しでも英語を楽しんでいただけますよう、ホームページ上で「Global Citizen Tips! めざせ地球市民!」を掲載しております。

ぜひご覧いただき、開講をお楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

 

ご不明な点がございましたら、所属のYMCAまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(横浜YMCA 語学教育事業部)