Program・Event

年間プログラム(成人向け)

【横浜YMCA】オンライン英語プライベートレッスン

横浜ymcaオンラインプライベートレッスンイメージ

横浜YMCAでは2022年度より新しくオンラインプライベートレッスンのシステムを導入いたしました。

お一人おひとりの英語学習のご要望に合わせて、最適な講師とご自宅からレッスンをご受講いただけます。

 

・英検などの試験対策がしたい
・自然や動物など自分の好きな分野の英語を勉強したい
・英文法の分からない部分を克服したい
・外国から帰国したお子様の英語力を維持させたい

 

グループレッスンは時間が合わず通えない方も、
ご予定に合わせて週に1回、月に2回、学校がお休みの期間だけ集中して・・など
ご希望に合わせてレッスンを設定できます。

YMCAオンラインプライベートレッスンのポイント

 

 

★経験豊富な講師陣

講師は全員横浜YMCAで対面のレッスンも担当しています。年齢やご要望に合わせたレッスンが可能です。

 

★日本人講師/外国人講師を選択可能

「小学生なので簡単な英語で楽しくレッスンしてほしい」「英語で会話して分からないときは日本語で説明してほしい」「留学準備のため、専門用語の英語に慣れたい」

など担任制だからこそ、レッスンの充実度と英語力の向上を大事にしています。

 

★スポットプランで必要なときだけレッスンの予約ができる

単回支払いのスポットプランと月額プランの2種類がございます。レッスンポイントの消費期限は約3か月(90日間)です。

スポットプランは1,000円、5,000円、10,000円のプランがあり、必要なときだけ必要なポイントを購入することでレッスンの予約が可能になります。

 

★スマホから24時間予約可能

英語学校の受付時間外でもスマートフォンから24時間ご予約可能です。レッスン予約・キャンセルはレッスン開始の24時間前までです。

 

★来館不要

会員登録・お支払い・ご予約すべてオンライン上で完結いたします。YMCAへの来館は一切不要ですので、遠方にお住まいの方や、海外在住の方もご利用いただけます。

 

会員登録・カウンセリングは無料です