お知らせ

Time spent at YGK
will be a lifetime treasure

ジョーイクラスレポート:11月5日(木)

今日はお休みが3名となり、5名でのクラス活動でした。
girlが2名お休みなので、boysの遊びで盛り上がるかな?と思いきや、boysが熱心におままごとをして、競ってお料理を先生達に振る舞ってくれました!
yummy!yummy!の連発の play timeでした!
今月のテーマの家族について、Lynnet先生から教えてもらいました。"Mommy Finger"のお歌に合わせて指をたてる時、sister fingerは難易度高く、苦心しながらも一生懸命表現しようとする姿をカメラにおさめました!

 

Artでは、どんぐり親子、ママどんぐりと自分どんぐりのお顔を描きました!描く前に本物のどんぐりを手で触ると、「Acorn❗️」言いながらとっても嬉しそう!
描いたものについて、これは?と聞くと、mouth、eyeと教えてくれました。色々表現できるようになってきましたね。